開催日:2026/4/4(土) 場所:岡山金陵カントリークラブ
今年も「第13回わき・アイアイゴルフコンペ」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
全国各地より総勢200名もの皆様にお越しいただき、心より御礼申し上げます。
当日はあいにくの雨模様となり、足元の悪い中でのプレーはご不便もあったかと存じますが、皆様のご理解とご協力により、無事に大会を終えることができました。
最後まで笑顔でご参加いただきましたこと、改めて深く感謝申し上げます。
また、開催にあたり多くのご協賛を賜りましたことにも、重ねて御礼申し上げます。至らぬ点もあったかと存じますが、皆様のお力添えのおかげで、笑顔あふれる有意義な一日となりました。
このご縁を大切にし、本コンペは今後も継続して開催してまいります。
皆様のご期待に沿えるよう、社員一同さらに努めてまいりますので、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
次回第14回の開催が決定しました!
令和9年4月3日(土)
岡山金陵カントリークラブ
次回お会いできる日を楽しみにしております。















